【Y様へ】今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

【Y様へ】今日のおれい♥

 
 
お店最後の日img
 
つばさと一緒に遊んでくださったお兄様たちimg
 
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 
 
 
本指名のY様img
私のトマト史上最長記録を樹立しましたimg
4時間で御予約くださったYさんimg
思えば初の御予約でいきなりの120分も衝撃だったけど、そこからリピートでの御予約が180分になり、とうとう今日240分に(笑)img
180分は過去に何度か経験はあるのですが240分は初めてで最後の日に相応しかったですimg
そして大量のお土産!!
コメントにあった荷物が重いとはこういうことだったのですね(笑)img
エコバッグ持参して来てて良かったです(笑)img
私が明日から少し長めのお休みをいただくということでYさんチョイスの美容グッズやリラックスセットがたくさんで明日から私のビューティーライフが捗りそうですimgありがとうございますimg
再会した時に「キレイになったねimg」って言われるように頑張るからね〜img
手紙…あとで読みますっimg
(ハートの後ろに密かに書かれてる(キモッ)が個人的に面白くて好きimg)
不思議なものでやっぱり4時間もあっという間だった…(笑)
たくさんお話したりイチャイチャしたりスイーツ食べたり楽しかったなimg
辞めずに移籍になったこと、すっごく喜んでくれてありがとうimg
あと早くも6月1日に180分で遊びに行くね、って宣言してくれてありがとう(笑)
新しい所でつばさはきっと怖がってるはずだから心強いよimg
次回は6月にスイカでお会いしましょうimg
 
 


 
(一人で持って来る量では無い(笑)大変だったでしょうに…img)
 
 


 
(キモッがツボです(笑))
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(21) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

21 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] なつ えみり[スイカ] はづき みかん まい さやか[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きょうこ きい かえで[スイカ] みゆき ゆな はな[トマトなび] ゆりあ くるみ めい りな りょう まーちゃん変態??(3) まみ[スイカ]

まーちゃん変態??さん
2021年5月10日 23:03

つばさchan.トマトの思い出2年間お疲れ様((T_T))

まーくんは、まだ2ヶ月しか知らないけどwwwグスン

つばさchanと歳が一個違いと言う事でまた、親近感が...(^o^)/~~

内緒にしておくね!シー

つばさchan1号、2号ちゃんと休暇上げてね!

来月に、つばさちゃん1号の新魔球考えとくから覚悟しておいてね!(^o^)/~~

ゆっくり、休んでね~!

つばさ

つばささん
2021年5月11日 01:01

>まーくん0205さん
トマトの思い出池袋店最後の日につばさ史上初の240分の楽しい時間をありがとうございました♥
そして早くも6月1日の来店宣言もありがとう〜(笑)
絶対ビビってテンパってるから会いに来てくれると心強いよ〜!
あと、つばさchan1号と2号ってなんぞ(笑)
今日同年代ってことも知って更に意気投合して楽しかった!
まーくんからもらった休暇グッズでゆっくりお休みを満喫するね〜♥ 
0時になったからブログがスイカさんにお引越ししたよ!
ドキドキした♥
これからも仲良くしてね♪


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"