最後の日ありがとうございます♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

最後の日ありがとうございます♥



 
 
トマトの思い出池袋店のつばさですimg
 
 
トマトの思い出池袋店最後の日img
 
1日駆け抜ける事が出来ましたimg
 
 
 
お兄様たちの前で泣いちゃうかなぁimg
 
スタッフさんの前で泣いちゃうかなぁimg
 
 
 
って思ったけど
 
 
 
お兄様たちは終始たくさん笑わせてくれて
 
 
スタッフさんの前ではてんやわんやな事があってそんな感じにもならず(笑)
 
 
結局いつも通り元気に別れを告げましたimg
 
 
 
あと、後日荷物を取りにまたお店に行く用事もあるしねimg
 
 
 
 
トマトの思い出池袋店
 
在籍期間2年でしたimg
 
スタッフさんimg
 
お姉様たちimg
 
 
本当にありがとうございましたimg
 
 
 
そして
 
私に1度でも関わったことのあるお兄様たちimg
 
今の私があるのは皆さまのおかげですimg
 
 
 
つばさの事を気にいってくださったかたもいれば
そうでないかたもいらっしゃったでしょう
 
 
 
私はすべてのお兄様たちに感謝とお礼を申し上げたいですimg
 
 
本当に本当に本当にありがとうございますimg
 
 
 
 
 
 
もう少しお伝えしたいことと、
今日のおれいを書きたいところですが
 
このあと歯医者の予約を入れてるのでまたあとで(笑)img
 
 
ログインしてイイネする(24) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

24 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆら[トマトなび] なつ えみり[スイカ] はづき みかん まい さやか[トマトなび] きょうこ きい かえで[スイカ] みゆき ゆな はな[トマトなび] ゆりあ くるみ めい りょう まーちゃん りな まーちゃん変態??(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より nami せいら まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"