まみさーーーん♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

まみさーーーん♥



 
 
 
お店来てビックリimg
 
 
まみさんから素敵なプレゼントいただきましたimg
 
 
なんか…
 
女の子の名前入りでたくさんあったけど…img
 
 
 
気遣いの塊ことまみさんのことだから
 
まみさんが出勤する土日に出勤する女の子全員に用意してるんだと思うと
 
 
やっぱり気遣いがスゴい…img
 
 
(毎回イベントごとに女の子の分までお菓子とか用意してるんだよ!すごいんだよ!)
 
 
 
まみさんに会いに来るお兄様がたーーーーくさんいるのもうなずけますimg
 
 
 
 
 
 
結局お会いしたことなかったけど、まみさんとは移籍先が同じなので(現時点でまだ私のことはホームページには載ってないはず?)
 
↑しれっと今後のこと書いていくスタイル(笑)
 
 
 
 
いつか会えるかな…img
 
 
本当にありがとうございますimg
 
 
ログインしてイイネする(20) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

20 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まこぽん(11) きょうこ ゆな めい りな はづき ゆりあ みゆき せいら えみり[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] りょう はな[トマトなび] かえで[スイカ] 祐助 Nori_4 くるみ まーちゃん変態??(3)

まみ[スイカ]さん
2021年5月9日 04:51

つばささーん❤️(*^^*)

元気いっぱいの…つばさちゃん💕😄
ブログから元気もらってます💓😊
いつも、ありがと💓😌

いつかお逢いできる日を…
楽しみにしてまーす❤️😄✋

つばさ

つばささん
2021年5月9日 07:03

>まみさん
ま、まみさーーんっ♥
昨日は素敵なプレゼントありがとうございました✨
まみさんからはイベントごとにたくさん素敵なプレゼントをいただきました✨
本当にありがとうございます。
土日出勤のまみさんにとっては今日がトマトの思い出池袋店の最後の日になりますね。
お身体に気をつけて頑張ってください♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"