トマトの思い出の思い出【中期編】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

トマトの思い出の思い出【中期編】



 

やっぱりタイトル…(略)

 

トマトの思い出の思い出【中期編】

 
 
在籍2年の「トマトの思い出池袋店つばさ」

 
入店してしばらく経ってから〜コロナ前までのつばさの事を書きます
(1年間ぐらい)
 

前にもブログで少しだけ触れた事がありましたが
 
もうヤバかったです、つばさ
 
悪い意味で

 

 

1週間のシフトを出しても半分は休む
 

息を吐くように当欠はするし
 

出勤確認で「お店行けます」ってお店にメールしてから「やっぱ行けないです」とか言う

 

基本楽しいけど出来てない不安から怖くなる
 
自分に自信がなくて不安になる
 
自分の得意なことがわからない
 
自分のやりたいことがわからない
 
体調もよく崩す
 
ブログもめんどくさがってあんまり書かない
 
わからないことがわからない負のスパイラルにも陥る
 
 
 
こんな調子なので
 
特に出勤の面ではお店に相当迷惑をかけて
 
 
最終的にお店側から「出勤制限」をかけられます。
 
 
 
 
前にも書いたけど
 
よくクビにならなかったな、っていう…img
 
 
 
本当に寛大すぎる良いお店なのですimg
 
 
当時は予約をくださったお兄様たちにも多大なご迷惑をおかけしました。
 
 
本当に申し訳ありません…
 
 
ちなみに
 
 
よくお店とは反対方向の電車に飛び乗って
 
「ダメダメだなぁ私…img
 
って流れ行く景色を眺めてました
 
 
 
 
基本、メンタル屈強な「メンタルおばけ」なんですけど
 
↑ツラい、悲しい、苦しい、等の負の感情が長続きしなくて飽きる人です。
 
 
このときはさすがに悩み期でしたimg
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

みかん まい さやか[トマトなび] きょうこ きい かえで[スイカ] ゆな めい りな はづき ゆりあ みゆき せいら えみり[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まみ[スイカ] Nori_4 りょう はな[トマトなび] くるみ まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"