トマトの思い出の思い出【初期編】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

トマトの思い出の思い出【初期編】



 
 
うーん、やっぱりややこしいな(タイトル)
 
 
 
この度閉店するにあたり
 
いろいろ思い出しますimg
 
 
ここで「トマトの思い出池袋店のつばさ」のお話をimg
 
 
ちょうど2年ぐらい前かな?
 
このお店にやってきましたimg
 
 
 
初めて知るヘ○スという業界
 
 
ちんぷんかんぷんな○股
 
ネットで調べたりエッチな動画を観たりしましたimg
(未だにクオリティは怪しい…(笑))
 
 
 
面接のときに説明された
 
前○腺の図解
 
 
「あ、こういうお店って前○腺を責める店なのかぁ!!なるほどねimg
 
と思って
 
入店初日にお会いしたお兄様たちは問答無用で全員片っ端からお尻を…
 
 
(あとは察してください)
 
 
初日が終わって
 
お会いしたお兄様たち片っ端からアレをアレしたけど反応が思ったのと違ってた、って話をスタッフさんにしたとき、
 
 
「前○腺は希望する人にだけやれば良いから」
 
って言われたときの絶望感img
 
 
未だに恥ずかしくて枕に突っ伏したくなる思い出のひとつですimg
 
 
あのときお会いしたお兄様たち…
 
本当にごめんなさいimg
 
 
そりゃー
 
「うーん…触診されてるみたい…」
 
 
って言われるわな…img
 
 
 
ちなみに入店当初は
 
お店からのコメント(?)は磯山さ○かって書かれてました←体型
 
 
ぽっちゃり好きを公言されるお兄様ですら
 
「もうちょっと痩せても良いかもね」
 
って言われるようなつばさでしたimg
 
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆな めい りな はづき ゆりあ みゆき せいら はな[トマトなび] かえで[スイカ] 祐助 Nori_4 くるみ えみり[スイカ] まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より きい まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"