おはよう月曜日!!! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

おはよう月曜日!!!


(前の画像ですまんね…)
 
 
今週も始まったねimg
 
お休みのかたが多いかなimg
 
お仕事のかた、ファイトいっぱぁぁつimg
頑張って〜img(でも無理はしないで〜img)
 
 
今日も皆さまにとって良い1日になるといいなimg
 
 
 
 
おはようございますimg
 
朝のつばさどすimg
 
 
いつもなら月曜日は出勤なのですが
 
 
祝日だしなんだしって感じで
今日はお休みをいただいちゃいましたimg
 
パワー充電しちゃうimg
 
 
天気良いから昨日室内干ししちゃってた洗濯物を外に移動だ〜img
 
って意気揚々と移動したけど
 
このあとまた天気予報の雷のマーク見つけて虚無感img
 
 
 
はずれろ!天気!!!
 
 
 

ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆな せいら めい はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき まみ[スイカ] くるみ りょう えみり[スイカ] 祐助 あん[トマトなび] ひなこ まい クリヤマ(20) Nori_4 まーちゃん まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"