勝手に親近感 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

勝手に親近感



 
 
とあるお姉様のお店の思い出を記したブログ…
 
 
 
 
入店したばかりの頃に
 
いろいろ悩んじゃって
 
当欠とか多かった事とか書かれていて…img
 
 
 
もう、わかりみが深すぎてimgimg
 
もうそれ私ーーーーっっimg
 
 
 
って指の指紋擦り切れるぐらい
 
イイネ押したい気持ちでしたimg
 
 
 
直接お会いした事はないけれど
 
遊びに来てくださるお兄様に対する気配りだけじゃなくて
スタッフさんや女性の皆さまに対する気配りもスゴくて…img人気もスゴくあって…img
 
 
超憧れなのですよimg
 
 
でもそんなかたにも悩み多き過去があったんですねimg
 
 
 
ちなみに
 
入店当初のつばさも
 
まーーーーーーー出勤態度というか息を吐くように当欠しまくる悪いヤツでしてねimg
 
 
 
お店側から出勤制限かけられるレベルだったのですよimg
 
懐かしいimg
 
 
よくクビにしなかったな…懐深すぎるでしょ…
 
 
過去のつばさのお話を今度改めて書いてみようimg
 
 
ログインしてイイネする(19) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

19 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆな せいら めい はな[トマトなび] みゆき まみ[スイカ] くるみ りょう えみり[スイカ] まい Nori_4 ひなこ ヒメ[スイカ] 祐助 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ クリヤマ(20) まーちゃん変態??(3)

祐助さん
2021年5月2日 21:48

報告遅くなってしまい申し訳ありませんです。
つばさちゃんのお陰で競馬🐴的中致しました(僅かプラス700円😅)
例の件は保留中として承りました😂
また逢いに行かせてもらうので
その時はよろしくお願い致します
今後も体調には気を付けて過ごして下さい😊

つばさ

つばささん
2021年5月3日 09:21

>祐助さん
わぁー✨コメントありがとうございます〜♥
結果気になってた〜!!
700円かぁ💦ドカーンとプラスにならなかったぁ💦
人気のやつ?とかって言ってたもんね…マイナスにならなかっただけで良かったです♥

例の件は…

保留!!!(笑)

今後のこといつかブログに書かせていただきますのでチェックしていただければ♥

お互い体には気をつけましょうね。
(腱鞘炎良くなぁれ!!)



コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

14:40~

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"