【出勤のお知らせ】 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

【出勤のお知らせ】



 
 
連休なかたも
 
連休じゃないかたも
 
こんばんはimg
 
 
夜のつばさですimg
 
 
 
唐突にここで来週の出勤のお知らせをさせてくださいませimg
 
 
5月4日(火)9時〜16時まで
5月6日(木)9時〜17時まで
5月7日(金)9時〜16時まで
5月8日(土)9時〜14時まで
 
 
ちなみにお店の閉店の日でもある
 
5月10日(月)は
 
9時〜17時まで
 
 
お邪魔いたしますimg
 
 
なんか…
 
あとこれだけしか居られないんだなぁ…imgって思うと本当にもう悲しくなるからあんまり出勤の事言いたくないっ(笑)img
 
 
やだやだーimg
 
やだやだーimg
 
↑駄々っ子
 
 
ログインしてイイネする(22) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

22 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆな せいら めい はな[トマトなび] くるみ ヒメ[スイカ] みゆき えみり[スイカ] Nori_4 ひなこ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい みかん まい まこぽん(11) まーちゃん りょう 祐助 クリヤマ(20) まーちゃん変態??(3)

祐助さん
2021年5月1日 20:09

つばささん今日も癒して甘えさせてくれてありがとう😆💕
つばささんの思っている事が聞けて良かったです。今後の事は無理せずにゆっくり決めてね。決まったら教えて下さい。
腱鞘炎は、つばささんが薬を塗ってくれたので良くなると思います😆
競馬も的中するような気がしますが今はジャイアンツ連敗で凄くショック😨
今夜はもらったサプリ飲んでゆっくり休みます。

つばさ

つばささん
2021年5月1日 20:57

>祐助さん
今日は長いお時間ありがとうございました〜♥
お店の事、ご心配おかけしてすみません。でもいろいろお話出来たし、相談も出来たしつばさにとってすごく有意義で楽しい時間でした♥
うち、今日ノーゲームでした…残念。
中日さんは強いよー。うちも直近の3連戦で負け越したので…💦なんで下位なのか不思議なぐらい。
今後のことはほぼ決まってるような感じだけどゆっくり考えても良いのかなという気持ちです。
明日の競馬、当たりますように✨
そして、腱鞘炎も早く良くなりますように✨
ゆっくり休んでね♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月15日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"