5月の始まりありがとう♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

5月の始まりありがとう♥&おれい♥

 
 
先週土曜日が毎月恒例の女性の休暇によりキャンセルになったことでスライド出勤された今日img
 
 
短い滞在時間ではありましたが遊んでくださった御二方img
 
本当〜にありがとうございましたimg
 
 
 
今日は御予約くださった御二方ともダブルでしたのでダブル祭りでしたimg
 
 
あー楽しかったぁimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のT様img
前日からの御予約ありがとうございます〜img
前回も長いコースで遊んでくださったけど今日は更に長ぁぁぁいコースで遊んでくださって本当にありがたいです…img
ご案内してひと息つくかつかないかぐらいのタイミングで即、
「で?お店どうするの?」←はや(笑)!!!
単刀直入すぎー!って笑っちゃったけど、今回のお店の事、私の心境の変化、今後の事、現時点で決まってる事などを全部ご報告出来て良かったですimg
時間がいーっぱいあったので、じっくり丁寧にご奉仕する事が出来て大満足〜img
ご奉仕しまくったせいでTさんが責める時間が無く終わるというまさかの展開でimg
あんなに時間があったしお喋りもほどほどにしてたのにな…imgでも喜んでくれて嬉しかったimg
地震にも動じずに(笑)濃厚な時間を満喫img
今後のことはまた改めてブログで…img
 
飲み物の差し入れありがとーっimg(飲みかけの画像)


 
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
前日からの御予約&ダブルありがとうございますimg
数日前からブログにイイネをし始めたあたりでそろそろ会える頃だと思ってました(笑)img
お店の事、ご心配をおかけしましたimg
でもOさんが会いに来てくれた事で今後の事や現時点で考えてる事とかたくさんお話出来て良かったimg(今後もブログを見ていただけたらimg)
そして、時間たっぷりあったからイチャイチャもたーくさんで楽しかったねimg
今日をひと言であらわすなら
「保留!!!」(笑)何にでも保留保留でした(笑)
共通の野球のお話(という名の私にとっては敵の調査(笑))も楽しかった〜img
あと私の知らない競馬の事もいろいろ教えてくれてありがとうimg
私にまつわる数字は明日の競馬でどうなるのかimg結果を楽しみにしていますimg
腱鞘炎、早く良くなりますように…img
 
 
差し入れありがとぉぉぉぉimg大事に食べるーーimg


 
 
 
明日はお休みをいただきますimg
 
そしてimg
 
明後日は月曜日ですが
 
月曜日もお休みをいただきますimg
 
 
次回の出勤は火曜日img
祝日だけど出ちゃう…img
 
 
 
あ、野球ノーゲームになっちゃったimg
 
ログインしてイイネする(18) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

18 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

きょうこ ゆな せいら めい はな[トマトなび] くるみ みゆき えみり[スイカ] Nori_4 ひなこ まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まい みかん まい まーちゃん りょう まーちゃん変態??(3)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"