おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
 
 
おれいの続きですimg
 
 
 
ネット予約くださったT様img
予約ありがとうございます〜img
「可愛いimg」って若いお兄さんに言われると恥ずかしいけど嬉しいですimgありがとう〜img
(この際お世辞でも良いぞimg)
私の大好物な敏感なお兄さんだったからずーっとペロペロしまくって堪能しちゃったimg
その結果、ヤバいimgってずっと我慢してたみたいだけど…我慢はしなくて良いと思うんだなimg
次回は何度でも解き放たれてください(笑)
池袋怖がってるけど(私もだけど(笑))もし、また池袋に来たらお店にも遊びに来てねimg
お待ちしておりますimg
 
 
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
写真指名してくれてありがとうimg
ぱっと見、ちょっと怖そう…imgって思ったけど話してみたら可愛い子だな〜imgってなったお兄さん
ご奉仕したときの反応がすっごく良くて私のなかの痴女モードがチラッと…img
いろんな職を経験されてて(それもまたどれもなかなかマイナーだったり意外性があったり)その話が面白かったですimg
口ピアス取った状態で牛乳飲んだら穴から噴出した話を帰り道で思い出してンフッimgてなってます(笑)
あっという間で楽しい時間だったimg
また会いたいな〜img
 
 
 
 
 
 
 
 
今からネットでオープン戦(ナイター)imgを観ながら晩酌だーimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています
みなみ めい えみり[スイカ] はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん ゆりあ りょう まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"