金曜日おしまい♥&おれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

金曜日おしまい♥&おれい♥



 
 
 
週末金曜日のつばさも楽しく終了しましたーimg

 
今週もありがとうございましたimg
  


 
言いたい所ですが、前のブログでもお知らせしたように
 
明日もつばさはお店にいるのですimg
 
 
 
現時点で明日は9時からのひと枠でのご案内しか残ってないようでimg
 
 
あ、ありがたすぎる…(涙)img
 
明日楽しもうね〜img

   
 

imgおれいimg
 
 
 

本指名のO様img
予約ありがとうございますimg
先月に引き続きお顔が見られて幸せimg
そして!Oさんお誕生日おめでとうございますimg
貴重なバースデー休暇をつばさと過ごそうって思ってくれてた事が本当に嬉しいですimgわーいimg
Oさんとの時間は癒やしとまったりイチャイチャで私もリラックスしちゃいますimg
楽しい時間でしたimgありがとうございましたimg
上野の桜の様子どうだったかな〜img
また来月お会いできるのをお待ちしてますimg
あ!お土産(お返し)ありがとうございましたimg
チロルチョコ美味しいよねimg大好きimg
本来であればこちらが誕生日おめでとうimgって渡す側なはずだったけど…img(でも今日知ったので…)
また来月会えるの楽しみに待ってるーーーーimg
 
 
 
 
 
 

 
2度目ましてのお兄様img
前回からそこまで経ってなかったのでマスク姿でもすぐわかりましたimg
静かな雰囲気のかたなのでお喋りをするっていうタイプではないですが、だからこそご奉仕をしたときの我慢出来ずに漏れてしまう息づかいとかで超興奮しちゃいましたimg
そしてそういう方が仰る「気持ち良いimg」はより嬉しく感じますimg本当に気持ち良いんだな、って思えるので…img
またお仕事の合間にこっそり秘密のイチャイチャしましょimg
また遊びにいらしてくださいimg
 
 
 
 
 
 
続きます…img
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています
みなみ めい えみり[スイカ] はな[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆりあ りょう まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"