おれいの続き❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

つばささんのブログ

おれいの続き❤



 
 
 
imgおれいの続きですimg
 
 
 
 
ネット予約のA様img
ちょい長めコースでの御予約ありがとうございます〜img
スゴく優しくて紳士的なA様img
10ヶ月ぶりぐらいの🍅ということで、ひさびさ過ぎて超敏感体質になってたみたいでそれが攻め好きの私には興奮ポイントでした(笑)img
じっくりねっとり攻めたけど攻められたりもして濃厚な時間でしたねっimg
容姿を褒めてくれたの嬉しかったし、それと同時に「カドがない、やわらかい雰囲気を持っているねimg」と言われたのも嬉しかったですimg
もっと自分を磨いてみんなに愛されるつばさになりますimg
また会いに来てくださいimg
 
 
 
 
 
 
本指名のM様img
1、2週間ぶりぐらいimg
早いリピだったから嬉しい&ビックリでしたimg
しかも長いコースで予約してくれたからたっぷりエロエロタイムだったねimg
いつもつばさのお尻を愛でてくれるMさん、今日もたくさんつばさのお尻を可愛がってくれてありがとimg
明日からの会えない日々は私のお尻画像でいけないことしちゃってimg
そしてまた夢でお会いしたときにはお手柔らかに(笑)img
明日は祝日だけどお互いお仕事頑張ろうねimg
我慢出来なくなっちゃった…imgって言いながらまた遊びに来てくれる日を待ってますimg
 
 
 
 
 
 
 
明日は祝日だけど
 
 
つばさが
 
 
いま………………………す
 
 
 
いまーーーーーすimg
 
 
 
 
明日も9時からimg
 
平日ではなかなかお会い出来ないお兄様
どうぞよろしくお願いしますねimg
 
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています
まい かえで[スイカ] まみ[スイカ] りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"