今日のおれい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

今日のおれい❤





 
 
 
用事が終わりましたimg
(ちなみに歯医者に行ってました)
 
私が通う歯科のBGMは
 
クラシックが主で前回はクラシックの曲に紛れて突如スターウォーズのテーマが流れ、人を勇ましい気持ちにさせてくれたのですが
 
今回は歯を削る段階でクラシックはクラシックでも
「運命」が流れててなんか緊張感がありました(笑)
 
次回はどんなチョイスでくるか楽しみ…ドキドキ
 
 
 
 
さ、ここでゆっくりおれいでもimg
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
須田さんなお兄様img
↑本名じゃないです、念のためimg
私が似てると言い続けてるかたに似ているので私の中でそう呼んでいます(笑)
朝イチからありがとうございます〜img
1ヵ月2ヶ月ぶりぐらいかなimg
静かな控えめなお兄さんだけど、毎回「今日も美人ですねimg」って褒めてくれる優しい優しいお兄さんimg
今日もたくさんペロペロさせてくれてありがとうimg
ポット良いのゲット出来たかなimg
あと、帰りに謝ってた事は気にしなくて良いよimg
また遊びに来て来てimg
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
予約ありがとうございます〜img
しかもちょい長めコースありがとうございますimg
そして差し入れも嬉しかったです〜img
(チョコに保冷剤をつけてくださる心遣いimg
夏野は贈答用で買うことはあってもいただく事はないからテンションあがるぅimg
大事に使わせていただきますねimg
Kさんはいろんな女の子のお話を教えてくださるから聞くたびに超興味深いよ〜img
今日もたくさん教えてくれてありがとうimg
Kさんはこうしたい、ああしたい、という希望をしっかり伝えてくれるのでこちらもノリノリでずっと楽しかった〜img
また一緒にエロエロな時間過ごそうねimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
色黒のマッチョさんだ〜imgって思ったら大会前はもっとバキバキだって…す、すごいっimg
会うなり「もっと長いコースにすれば良かったぁぁぁぁimg」って後悔してくれてありがとう(笑)
(でも私的には60分も濃厚な時間を過ごせるから好きだよimg
時間いっぱい攻めたり攻められたりで興奮しまくりの楽しい時間だったねimg
私が体絞るにあたってビルダーさんのYouTubeを参考にしたし役に立ちましたよimgっていう話してから後半はビルダーYouTuberさんの話ばっかしてたような(笑)
また筋トレの極意教えてください先生〜img
そしてまたイチャイチャもしましょimg
 
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
まい かえで[スイカ] まみ[スイカ] まーちゃん りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"