土曜日おしまい❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

土曜日おしまい❤





 
 
 
久しぶりの土曜日出勤終わりましたimg
 
いつもお店にいる時間よりも短めだから
気づいたら終わってた感すごいimg
 
 
今週もつばさと遊んでくれてありがとうございました〜img
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
ネット予約のY様img
予約ありがとうございますimg
用事があるなか、空き時間を見つけて会いに来てくださって嬉しいimg
すっごいノリの良い面白いお兄さんだったからたくさん笑ったな〜img
たくさんイチャイチャもしてたくさん興奮して楽しかったけど、気持ち良い時に出る声を我慢しないで出しちゃおうよimgって言うつもりで出た言葉が「声出してこーimg」って部活ノリみたいな感じになったの今でも思い出し笑いしちゃってます…img
普段はもっとドSって言ってたけど今回それを隠してたっぽくて次はドSのYさんも見てみたいかもimg
また遊びに来てくださいimg
 
 
 
 
 
初めましてのお兄様img
系列店は行ったことあるけどここは初めてで…っていうお兄さんimg
最初静かな印象だったけど漫画が好きって事でいろいろ教えてくれてありがとうimg
お兄さんがすすめてくれた呪術廻戦、ちょうどこの前酔った勢いで単行本ポチってしまって、今届くの待ってる所だけどオススメされたから余計読むの楽しみになってきた〜img
すごく敏感なお兄さんだったから時間いっぱいたくさんペロペロ攻めさせてもらって楽しかったですimg
待ち合わせ間に合ったかなぁimg
またお時間ある時にでも一緒に遊んでねimg
 
 
 
 
そしてimg
 
時間の都合でお断りしてしまったお兄様img
 
希望のコースが14時をこえてしまうので今回はごめんなさいしちゃいました…img
申し訳ありませんimg
 
 
 
 
次回は月曜日を予定しておりますimg
 
明日はまったりダラダラ過ごしますimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
りょう まみ[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん まい かっし

まみ[スイカ]さん
2021年2月14日 07:34

つばささん❤️(*^^*)

つばささんの✨素敵なブログ✨
いつも楽しく拝見させて頂いてます🎶😊

そして、昨日…つばささんから❤️
素敵なお返しを頂いて✨😍
恐縮してます💦😆
ご丁寧にありがとう❤️😂
楽しみに頂きますね💓😌

お身体にお気をつけて❤️😊
いつかお逢いできる日を…
楽しみにしています❤️😄✋

つばさ

つばささん
2021年2月14日 09:31

>まみさん
まみさん❤
クリスマスの時は素敵なチョコありがとうございました✨
可愛くて嬉しくてもったいなくて…お家で飾って賞味期限ギリギリまで取っておいてから(笑)美味しくいただきました。

前回お返しのタイミングを逃してしまったので今回のこのバレンタイン機会にお返しさせてもらいました❤

季節の変わり目で寒暖差のキツい時期なのでお互い体調には気をつけましょうね〜❤


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"