つづき❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

つづき❤



 
 
 
(続きです)
 
 
 
 
本指名のK様img
1ヶ月ぶりぐらいですかねimg
リピートありがとうございますimg嬉しいimg
そして、今年1年お仕事お疲れ様でしたimg
明日からゆっくり心と体を休めて下さいねimg
前回もそうだったけど今回も時間いっぱいたくさんイチャイチャしたし、たくさん興奮したねっimg
Kさんが毎回超興奮してくれるから私も楽しいのimg
今年の年末年始はお出かけ出来ないのでKさんは懐かしのDS、私は懐かしのwiiでお互い自粛正月を乗り切って行きましょ〜(笑)img
来年もつばさをご贔屓にimg
また遊びましょ〜img
良いお年をお迎え下さいimg
 
 
 
 
 
 
ネット予約のお兄様img
予約ありがとうございますimg
仕事納め良いな〜img明日からお休み良いな〜img
(私も明後日からお休みではありますが…)
最初お会いしたとき、静かな人なのかなimgって思ったけど帰る頃にはそんなこと感じさせないぐらいお話も出来て嬉しかったし、たくさんイチャイチャも出来て楽しかったですimg
「我慢出来なかったぁ…img」って言われたときちょっとだけキュンとしました(笑)img
またお時間ある時にでもつばさに会いに来て欲しいですimg
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
 
 
明日も9時からですimg
 
今年最後のつばさと楽しい時間共有しましょimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん えみり[スイカ] まみ[スイカ] まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"