ラスト1日 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

ラスト1日





 
 
 
月曜日終了しましたimg
 
今日も1日が早かったなぁimg
いよいよ明日でつばさの今年の出勤も終わりますimg
 
今日も全力で楽しんだけど明日も全力で楽しみま〜すimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
本指名のZ様img
ひさびさだーーimg
当初のコースより長いコースに変更してくれてありがとうimg
3ヶ月ぶりだったけど前は結構頻繁に遊んでもらってたせいかもっと長く会ってない感じがしたな〜img
仕事相変わらず大変そうで、このご時世忙しい事は良い事だけど体だけは大切にねimg
ひさびさのイチャイチャ楽しかったimg
時間めいっぱい堪能しましたimg
100回ぐらい「気持ち良いimg」って言ってもらえて私満足〜(笑)
今年はたくさんつばさと遊んでくれて本当にありがとうございましたimg
来年もたくさん遊ぼうね〜img
あっimgそうそうimg差し入れもありがとうございましたimg
リップもカイロも大事に使わせていただきますimg
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
「こんなキレイなおっ○い見たことないimg」って褒めてもらって超嬉しい〜imgありがとうimg
肌も超キレイimgって言ってくれたことも嬉しかったなimg
胸は胸筋を鍛えると美しい形になると聞いてほぼ毎日トレーニングしてるのimg
お肌は超弱いので毎日風呂上がったあとに化粧水を全身につけて、そのあと保湿クリームもつけてケアしてるのimg努力が実ったのかな〜imgもっと頑張るimg
とっても優しくて私と同じぐらいペロペロ大好きなお兄さんimg
時間足りなすぎて最後忙しなくなっちゃってごめんなさいimg
今度は長いコースで来るからimgって言ってくれてありがとうimgまた近いうちに会えたら嬉しいなぁimg
 
 
 
 
 
続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん えみり[スイカ] まみ[スイカ] まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"