楽しかった❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

楽しかった❤



 
 
 
つばさですimg
 
本日終了いたしましたimg
 
 
昨日はのんびりした1日でしたが、今日は忙しくさせてもらいましたimg
 
ありがたい限りですimg
 
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
10年ぶりの来店だとかimg
当時の女の子が卒業と同時にお店も行かなくなったそうで、ひょんなことから時間が空いてしまってそれを利用して遊びに来てくれたのでしたimg
友人が待ち合わせ2時間遅らせてくれなかったら今日の出会いは無かったですね、ありがとう友人img
超〜感じやすい方でこっちも超〜楽しかったよimg
「また会いに来ても良いかなぁimg」って言ってくれたの嬉しかった、私もまた会いたいからimg
いつでもお待ちしております〜img
 
 
 
 
 
ネット予約のY様img
予約ありがとうございます〜img
そして身体のキレイさを褒めてくれてありがとうございますimg嬉しいimgこれからもケア頑張るねimg
ひさびさの池袋とのことで最近の池袋の人出のことを聞いてたけど、西口中央の謎集団がいなくなった話してたら今になって謎集団が恋しくなってきました(元気かな…謎集団…)
攻められてるとこのまま攻められたままで良いやぁimgって気持ちになるけど、声を聞くと攻めたくなるimgと言われ…どっちやねーんimg(笑)
また池袋に来たときは遊びにいらしてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
つづきまーーーーすimg
 
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています
あらさん まい かえで[スイカ] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より まーちゃん まみ[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"