ひさびさの出勤でした❤ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

ひさびさの出勤でした❤



 
 
今週初めての出勤でしたimg
 
つばさですimg
 
 
未だに日が空くと出勤時はすごく緊張してドキドキしますimg
本日は新人のような気持ちで過ごしました(笑)
 
 
今日は雨は雨だけど予想より天気が酷くなくて良かった〜 img
お店来るときにズブ濡れを回避出来ただけで今日は100点ですimg
(突然出てくる点数制)
 
 
本日も遊んでくださったお兄様がた、ありがとうございましたimg
 
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
初めましてのお兄様img
長い時間遊んでくれてありがとうございましたimg
時間いっぱいまで楽しんじゃったから最後すごく忙しない感じになっちゃってすみませんでしたimg
なかなか平日の朝昼は遊びに来にくいかとは思いますが、今日みたいにふと空いた時にでもまた遊びにいらしてくださいね〜img
お待ちしてますimg
 
 
 
 
初めましてのお兄様(その2)img
人を見ると「この人は何か違うimg」って感じる事があるんですが、まさにそのタイプのお兄さんでしたimg
「ピンチも何とかなると思ってるimg」って言ってたけど本当にそういう人種で人に恵まれて今後絶対成功するんだろうなって確信するタイプはなかなか出会えないので貴重でしたimg
そして今までの人生の話が映画化不可避レベルで聞いてて超楽しかったですimg
また来るねimgって言ってくれたこと、期待して待ってますね〜img
 
 
 
 
初めましてのお兄様(その3)img
マッチョお兄さんimg
敏感体質だったのでこっちも楽しんで攻めちゃった〜img楽しかったぁimg
後半は攻めは攻めでも筋トレの質問攻めしちゃってましたが(笑)img
あんなことこんなこと御奉仕したいのでまたお時間ある時にでも遊びに来てくださいね〜img
 
 
 
 
 
明日も出勤でーすimg
朝9時からimg
 
 
お待ちしてまぁすimg
 
 
 
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています
あらさん せいら まい みなみ まみ[スイカ] まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
ページトップへ
"