本日のつばさ終了しました☆ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

本日のつばさ終了しました☆



 
 
1日があっちゅーまだなimg
 
昨日お休みをいただいていたので
今日が今週初めての出勤でしたimg
 
本日も一緒に遊んでくださったお兄様がたimg
本当に本当にありがとうございますimg
 
 
 
 
imgおれいimg
 
 
 
初めてお店に来てくれたお兄様img
「いつも口下手だからこーゆーとこ来ても全然しゃべらないけど今日は喋れるimg
と言っていただけたのが嬉しいimg
何度か過去にもそういう風に言ってもらえたことがあるんですが、話しやすい雰囲気作りが出来てるんだなimgと思ってこれからも精進しますimg
また来るって言ってくれたことを信じてお待ちしてます〜img
ありがとうございましたimg
 
 
 
 
ジェントルお兄様img
やさし〜い雰囲気をまとったお兄様img
実際とても優しいおかたでしたimg
すごく丁寧だね〜img初めてされたよimg(何がかは秘密)
と褒めてもらったのは私の自信になりますimg
本当にありがとうございますimg
今度また遊びにいらしてくださいimg
そしてその時は一緒に遊んでくださいimg
 
 
 
 
本指名で来てくれたG様img
日焼けすごかったぁimg
でもその日焼けのおかげでこっちも夏を感じられたし魚にも自粛された話は笑ったimg
今回3度めかなimg
来るたびに遊ぶ時間を長くしてくれて本当に本当に嬉しいですimg
ありがとうーーーっっimg
そしてGくんにこーゆー世界を知るよう助言してくださった会社の先輩にも感謝です(笑)
今日はたくさん話も出来て楽しかったimg
また近いうちに会えたら良いなimg
 
 
 
 
次回の出勤は木曜日ですimg
17時までお店にいるのでつばさといちゃこら遊んでくだせぇimg
 
 
さてお家帰って野球みよーーっとimg
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています
あらさん かえで[スイカ] まみ[スイカ] せいら ゆう まい みなみ まーちゃん この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 9:00 ~ 17:00
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"