昨日は怪我で休んでるおかげでスウェーデン戦、最初から最後まで観れましたでも私は出勤してる方が良かったかな!笑怪我はもう腫れもだいぶ引いてきて、自分の回復力の速さに感動しています笑普通の仕事ならサポーター着けていれば1週間くらいで出勤は出来るかなぁって感じですが…私の場合、マ◯トなので、もうちょっと心配かなぁって思います。それでも2週間弱で出勤出来る気がしているので、また来週の月曜日に病院に行くので、そうしたらまた報告しますね!昨日今日と地震や台風で不安なことが多いですね。地震は特に怖いね。サッカーの話だと、私エガちゃんが好きなんですけどエガちゃんがダラスに応援に行ってたらしくてちょっと話題になってましたね昔からオリンピックとか東日本大震災とか今回もそうだけど、大切な時は必ず現地に行く姿を見るとさすがエガちゃんらしいなぁって思います。特に大震災の時はニュースでトイレットペーパーやティッシュペーパーやナプキン系が現地で足りてないと言うニュースを聞いたら、すぐに自腹でトラックに詰めるだけ積んで自分で運転して現地まで持って行ったという話を聞いて、なんかなんて良い人なんだろうって思って好きになりました。私も同じニュースを当時聞いていましたが、そのニュースを聞いて、すぐそんな行動が出来る人がいるなんて驚きで、しかもお金があるわけじゃなくてアコムでお金を借りて行ったというのを聞いて本当に凄いなぁって思いました。口だけじゃなくて、当たり前に良い事を当たり前に出来る、そんな人なかなかいないから、その人間性が素晴らしいなぁって思います。暇すぎて長々と熱く語っちゃいました…笑?女の子ページへ http://365diary.net/QUlXUk11L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2NTc4