今日の地震も怖かったですね青森の方、大丈夫ですか?心配です。震源地は違うけど最近大きい地震が多くて怖いね昨日も久しぶりに5時間くらいぐっすり眠れた気がして嬉しかったです昨日までは足がパンパン過ぎて…笑いつも付けてるサポーターが食い込んで痛かったんですけど、ちょっと腫れが引いてきて、それ程痛くなくなってきたのが嬉しい今はまだ歩く時は足がグラグラして痛いので歩く時は必ずサポーターがないと不安ですサポーターって本当にすごいあるのとないのじゃ安心感が全然違うね階段から落ちた時におしりに近い内太ももも強打してたみたいで、直後からなんか痛いなぁとは思ってたんだけど、2日後くらいに何となく確認したら大きいアザが出来ててもうびっくりしたんですけど…笑今は椅子に座る時、そっちの方が普通に痛いです笑今も結構すごいアザなんですけど、綺麗になくなるといいなぁ…ちょっと心配…笑女の子ページへ http://365diary.net/ZWdPaFh3L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2NTc4