今年のクリスマス…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


今年のクリスマス…☆


今年のクリスマスは楽しかったですか?
ケーキ食べましたか?
私はもちろん食べましたよ~
24日の日は新宿にいたんですけど
伊勢丹とか人が凄かったです
有名ケーキ店はどこも大行列で
びっくりしちゃいました!(笑)
いつもはクリスマス近辺は
お仕事だったので
クリスマスの街を見たのは
久しぶりだったので
ある意味新鮮でした…(笑)
今思えばおそらくその日に
菌をもらったんですが…(笑)
最近コロナも落ち着いてきて
マスクしない日が増えてたんですけど
やっぱりダメですね
今回のこともあったので
それでもかかるかもしれないけど
これからはちゃんとマスクしようと
思いました
インフルとかかかると大変なので
みんなも気をつけてね

今年のクリスマスも
プレゼント沢山頂きました



お客様から頂いた物や
お友達からの頂き物
自分で自分にプレゼントしたものも
あります

皆様今年も
ありがとうございました
大切に使わせて頂きます

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

5月6日 (月) 休み
5月7日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
ページトップへ
"