お久しぶりです!…☆ - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

れなさんのブログ

最近のブログ


お久しぶりです!…☆


ブログの更新がだいぶあいてしまいまして
お久しぶりです!
というのも
ちょうどクリスマスの次の日から
高熱を出して
寝込んでいました…(笑)
クリスマスくらいに更新しようかなぁ
と考えていたんですけど
だいぶあいてしまって
申し訳ありませんでした(笑)
まだ後遺症で喉がガラガラですが
熱は下がったので
今はなんとか大丈夫です!
そんなこんなで寝込んでいたので
大掃除がまったく出来ていません(笑)
年末までにはなんとか!
私はそんなこんなんで
やや最悪な日々を過ごしていました…(笑)

今日からまたブログ更新していこうと思うので
良かったらまた見ていてくださいね

スイカは盛り上がっているのかな?
年末不在のスイカは初めてですが
きっと盛り上がっていることでしょう
私のお客様は
来年まで待っていてね
来年は1月からすぐ出勤する予定なので
1月中に会いに来てね!
楽しみにしています

ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

【本日受付終了】

出勤情報

5月7日 (火) 10:00 ~ 17:00
5月8日 (水) 10:00 ~ 17:00
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 10:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 10:00 ~ 17:00
5月12日 (日) 10:00 ~ 15:00
5月13日 (月) 休み
ページトップへ
"