今年No. 1衣装 - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

れなさんのブログ

最近のブログ


今年No. 1衣装

 このムービーの衣装可愛いでしょ?

 

このレースのテディも

友達からの借り物なので

私物ではございません(笑)

 

借り物だけど

着てみたら可愛いから

お気に入りですimg

 

今年は後半くらいから

勝手に色々な衣装を着るようになって

最初はお客様に喜んでいただく為と思って

はじめた事だったんですけど

だんだん自分自身も楽しくなってきて

今では逆に自分が着たくて着てる

感じになっています(笑)

 

今年着た衣装で

心に残っているのは

やっぱりボディタイツですね

ボディタイツは紫からはじまり

黒、白、赤と

めちゃくちゃたくさん着たんですけど

どれもとても好評で

ぽっちゃり体型にコンプレックスが

あったんですけど

お客様が結構たくさん褒めてくれて

私に自信をあたえてくれた奇跡の1着ですね

エロさもナンバーワンかもしれません(笑)

皆様、お好きですねimg

 

2番目に好評だったのは

ラムちゃんコスプレですね

ラムちゃんも好評でしたね〜

私自身も大好きなコスプレでした

 

過去の衣装を見ていない方は

ブログをさかのぼっていただくと

出てくると思いますので

どうぞご覧くださいimg

 

来年も色々な衣装を考えていますので

皆様を飽きさせませんよ

どうぞお楽しみにしててくださいねimg

 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

masakun(1) タッチ まみ[スイカ] 上條 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ポパイ トム 1(34) aipc(1)

aipcさん
2020年12月31日 17:59

マイガールのみのりさんと一緒のお風呂写メ 素敵です れなさんの魅力が溢れています また見せてください

aipcさん
2020年12月31日 16:17

素敵な衣装ですね ぶどうが見えそうで見えない 笑 バ○トの形 最高ですよ


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月26日 (金) 休み
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
ページトップへ
"