大晦日の過ごし方 - れな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

れなさんのブログ

最近のブログ


大晦日の過ごし方

もう朝から飲んじゃってますよ〜(笑)
 
親しき中にも礼儀あり
 
朝から正装して飲んでおります(笑)
 
朝から蟹をたべてますimg
わたしはカニをさばくのが得意で
食べやすいように
ささっとカットしてあげました〜
 
 
にゃんこが興奮しててヤバいです(笑)
めちゃくちゃ狙ってます
 
猫ってやっぱりお魚系好きなのかな?
匂いが強いエビカニ系は
いつもテーブルに登ってきちゃって
てんやわんやです(笑)
 
でも、猫ちゃんのいる
はじめての年末年始
 
もう動物は当分飼わないと思っていたけど
 
やっぱり動物のいる生活は楽しいですねimg
 
今は猫のお世話をしている時が
至福の時です
 
歯磨きからはじまって
耳かき、爪切り、ブラッシング
大人しくやらせてくれて
愛おしいですね(笑)
 
明日は
我が家のにゃんこを抱きながら
初日の出を拝もうかなimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(5) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

5 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

上條 aipc(1) まぼ6355(1) masakun(1) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

aipcさん
2020年12月31日 15:14

動画のお顔 素敵ですね こんなに美人だとは思いませんでした 綺麗な歯も素敵ですね 笑顔が可愛いですよ


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

じっくり優しく全身を時間をかけて舐められてみませんか?終わった後は幸福感に包まれること間違いなし❤️

T158 B93(F)/W60/H96

出勤情報

4月26日 (金) 休み
4月27日 (土) 休み
4月28日 (日) 休み
4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 休み
5月1日 (水) 休み
5月2日 (木) 休み
ページトップへ
"