はろー皆さまいかがお過ごしですかるぃたんは埼玉から東京に戻ってきたぞー今回の埼玉ライフも濃い~2泊3日楽しかったぁ!自然に触れ合いまくった~全然ブログ書かなかったけどこれからいっぱい書くからねー!さて、明日からスイカだぞーいこのギャップもまた楽しいのだ今日もぐっすりいっぱい寝てまた明日!女の子ページへ http://365diary.net/TjJQdk5zL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0