今日から3連休るぃたんだよーんめちゃくちゃいい天気であったかくて最高の気分雲が筋斗雲みたいだね!ベットリネンを全部洗濯して速攻乾いたよーお掃除もしたしヨガと筋トレもして、身体メンテナンスも完璧今日の筋トレはHIITをしたよこれ、4分で出来る筋トレなんだけどめちゃんこキツイ!でも終わった後の達成感もヤバいご存知無い方、是非HIITで検索してみて欲しいめっちゃ良い効果が盛り沢山だよさて、るぃたんは筋斗雲に乗って埼玉行ってくるまた埼玉ライフのブログ書くから見てねー!女の子ページへ http://365diary.net/YTJHVUtoL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0