はろー全然ブログ書けてなくてごめんねー今回の埼玉の大冒険はねいきなり埼玉しゃなくて栃木だよ益子の陶器市に行ってきたぞー!お皿買いたいってアルアに相談したら私みたいな人は益子の益子焼窯元共販センターに行くといいよって言ってくるから調べてみたらなんと年に2回開催の陶器市が開催中だったので慌てて行ってみたら、凄かったよー!!!想像の5倍凄かった!前に、伊賀の長谷園の窯元に行ったけどそれの5倍の規模だった長くなるのでつづきます?女の子ページへ http://365diary.net/QUttYmZzL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0