ビックロよりビックカメラのがやっぱりイイね。 - るい - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

るいさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ビックロよりビックカメラのがやっぱりイイね。










いかがお過ごしですか?
るぃたんです♪


昨日のお休みに
iPadのケースを買いに
ビックロ行きました。


iPadのケース売り場が何処だがわからなかったので
店員さんに聞いたら
iPhoneのケース売り場で

もう一回違う人に聞いたら
Appleの売り場。

3回聞いて
ようやく辿り着きました。


ビックロびっりくり!


辿り着いたのはいいのですが
なかなかの種類で
目が回る程。


値段もそこそこするので
一生懸命選びました。

デザイン重視したいところでしたが
保護を重要視して選びました。

白いソフトレザーケース☆


これでもう安心だっ
(*^_^*)





iPhoneから送信

ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

誰もが望んだ奇跡のスレンダーエロボディ!

T159 B86(D)/W57/H85

14:21~

出勤情報

6月26日 (金) 14:00 ~ 21:00
6月27日 (土) 12:30 ~ 21:00
6月28日 (日) 12:30 ~ 21:00
6月29日 (月) 休み
6月30日 (火) 12:30 ~ 21:00
7月1日 (水) 12:30 ~ 21:00
7月2日 (木) 12:30 ~ 21:00
ページトップへ
"