はろーみんな元気?るぃたんはまた埼玉に行ってたよーん雨で作業はあんまり出来なかったけど畑の様子は見に行ったよ虫除けとして植えたバジルがなかなかいい感じに育っていました最近は2週間に一度行ってるんだけど2週間で野菜達はまぁまぁ成長するから見るのが楽しみなのだよ~って言うか今回は雨のお陰で雑草も凄い勢い、、また大変だなぁ今回はまだ収穫出来る野菜がなかったけど早く色々育たないかなぁ梅雨時期は、農耕機がかけられないので農家さんは旅行に行ったりするみたいですよ梅雨が明けるまで少し待ちです?女の子ページへ http://365diary.net/MnBrcm9DL3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0