はろー今日は2時から出勤のるぃたんです今、雷が鳴っていたので急いでブログを書いてます何でやねん 笑何となく共有したくなって貴方の場所では雷鳴ってますか?女の子ページへ http://365diary.net/VzVJWEM5L3R0L3N1aWthLzI4Nzc2MTg0