おはようございます?今日も元気に出勤しますよ9時からお店におります!今日もたくさんヌルヌルいじめちゃうぞぉ(*´∀`*)もちろんまったり癒されたい人も大歓迎♪非日常な快感を味わいにぜひ遊びに来てくださいね?お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪ローソンのオリジナル商品で「スープ激うま!」っていうシリーズがあるんだけどこれめちゃめちゃ美味しいよ!本当にスープが美味しいの?堂々と商品名に付けちゃうだけある(笑)女の子ページへ http://365diary.net/UFJHMVBIL3R0L3N1aWthLzYyOTA0NDQy