こんばんは?昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(^^)「二日酔いで気持ち悪かったけど癒された~」「お尻もちもちで気持ちいい?」などたくさん褒めてもらえて嬉しかったです( *´?`*)気に入ってもらえたらまた会いに来てくださいね♪私もヌルヌル、お待ちしてます?今日は父の日のプレゼントを買いに銀座三越に行ってきたよ~??和菓子コーナーうろうろしてたら目が合っちゃって、自分用に買っちゃった(笑)ん~~~、悪魔的な美味さだった?近くに買える場所がなくてよかった(笑)お兄さんももし見つけたら食べてみて??さて、明日も出勤しております!9時~15時でお店にいるよん?今週後半からちょこちょこ雨マークが並んでるよね~(´・ω・`)まだ雨が降らないうちにスイカに遊びに来ませんか??外でかいた汗、流しに来てくださいね♪でもマ〇トの上でも汗だくになっちゃうけど( *´艸`)来週は生理でほとんど出勤できないかもなので平日遊びに行こうと考えてる人はぜひ今週のうちにどうぞ?お待ちしてます?女の子ページへ http://365diary.net/RE9NdmJOL3R0L3N1aWthLzYyOTA0NDQy