こんばんは!本日会いに来てくださったお兄様ありがとうございました?延長して長い時間一緒にいてくれた方や昨年以来久しぶりに会いに来てくれた方もいてとても嬉しかったです(●´ω`●)「めっちゃかわいい!」「すごく癒された~幸せ~」などたくさん褒めていただいてハピハピ?平日にもかかわらず忙しくさせていただいて幸せ者ですね?また一緒にぬるぬるできたらいいな♪ぜひ遊びに来てくださいね??明日も同じく9時~15時で出勤します!今日も暑かったけど明日も暑くなるみたい?もう少しで本格的な夏がくるね!?暑いの超絶苦手だけどなんか夏って思うだけでわくわくしてくる?笑イベント事とか季節行事が多いからかな?みんなは夏の予定、もう何か入れた?私とのヌルヌルも予定に入れてくれたら嬉しいな?さてさて、明日も張り切って頑張りまーす(゚∀゚)えちえちなお兄さんの駆けつけ、待ってるね?女の子ページへ http://365diary.net/Y1J5bXZmL3R0L3N1aWthLzYyOTA0NDQy