??こないだ日記に書いた火傷?日に日に水膨れが悪化していく???もう痛くはないんだけど意外と人差し指って使うから日常生活に支障あって不便です???水曜日ネイルなんだけどこれ大丈夫かな?まじ最悪?笑?女の子ページへ http://365diary.net/MXBvV081L3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1