??今日もありがとうございました!本指さんも初めましてさんも楽しかったな~??初めましてさんがあんまり慣れてないって言っててなんだか初々しくて可愛かったよ???笑??本指さんが差し入れくれた!1番好きな伊藤園のジャスミン茶??R1もありがとうだよ!これでかんにんなもありがとう????ドーム行ってきました??3点差だったし勝ちじゃん??8回大勢9回ライデル安心して見れる~なんて思ってたら、、、?浦田エラー(珍しい)からの大勢ヒットやら四球やら満塁で一挙4得点で逆転されました!笑はるとの勝ち消えた?えーん?今期の私の現地3勝6敗1分けで勝率悪すぎなので。笑去年が勝率8割超えだったから??明日は休み!のんびりします???女の子ページへ http://365diary.net/NWs5SWM2L3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1