??おはよ!??池袋はどうか知らないけど私の家のとこは小雨だったから折りたたみ傘にした??天気予報も止む言ってたし!???9:45~60分まで!遊びましょう??????女の子ページへ http://365diary.net/MTBxODB0L3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1