??ゴリゴリの平成生まれなので野球観戦だったりちょっとしたお出かけとかだと財布は持ちません!笑??こんな感じで100均のポーチに数千円と小銭です!笑?明日は仕事終わりドームなのでもちろんこれだよ??まあキャッシュレスだから明日も現金は使わないんだけど!でも給料もらったらさすがに生身でバッグinは嫌なのでねwww現代っ子です????女の子ページへ http://365diary.net/cVJzM01VL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1