??今日もありがとうございました!本指さんday??いつも楽しさをありがとう??みんなロングなのにあっという間!???差し入れもありがとうね!使わせてもらいます??退勤したら雨も湿気もやばくて汗だくでした????1人で一生汗かいてた!笑明日も出勤です!終わったらドーム直行??午後には雨止みそうだから折りたたみ傘にするか朝は普通にやばそうだから普通の傘にするか迷うな~?????眠い&疲れたので早く寝たい…(100%無理)?女の子ページへ http://365diary.net/MUNVcUUzL3R0L3N1aWthLzYyNDY3Mzc1