『いつもありがとうm(_ _)m』- 応援メッセージ - まひろ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

まひろさんへの応援メッセージ

最近の応援メッセージ

>>応援メッセージ一覧

ログインして応援メッセージを書く

いつもありがとうm(_ _)m

SNさん 2021年10月29日 08:04

口コミ書くよ!と言っておきながら、なかなか書かずにごめんなさい
長い事まひろさんにはお世話になっているので、改めて『まひろさん、オススメポイント』を自分なりに感じた事で書いてみました

①美人&キュート
・相変わらず会う時は、今でも毎回緊張しています。
可愛さも綺麗さも兼ね備えていて、笑顔がとっても素敵

②抜群のテクニック
・年々、クオリティが上がっているのが分かります!
いつも手を抜く事はなく、毎回必ず満足させてくれます

③明るく元気
・いつも元気いっぱい。嫌な事があった時も、帰る時には自分も元気になっています。

④気遣い・思いやり
・何よりも1番のポイント!!いつもお客さんの事を凄く考えてくれています。
ちょっとした話も覚えてくれていたり、お客さんを満足させたいと言う気持ちが色々な所からメチャクチャ伝わってきます。
とにかくホスピタリティが凄い!

オススメポイントに加えて、まひろさんとの時間を楽しむ為の、自分なりの心得!
ひとつ。ルールを守りつつ、マ〇トをめいいっぱい楽しむべし
ひとつ。楽しみながらも相手の事を気遣う気持ちを持つべし
ひとつ。とにかく身を任せよ

正直、流れに身を任せ『されるがまま』が1番オススメです。
逆に攻めたい?って方は、あまりオススメできない気がします。

なんか偉そうに色々と書いてしまいましたが、毎度心から楽しませてもらっています!
いつも本当にありがとう

まひろ
2021年10月29日 17:25

SNさーん💓
応援メッセージありがとう✨
とても長い付き合いですが飽きずに会いに来てくれて心から感謝です✨
流石私のこと分かってくれてるぅ♡♡って思いました✨
これからもずっとよろしくお願いします💓

コメント投稿

コメントする

閉じる



>>まひろさんへの応援メッセージ一覧へ

プロフィール

SSS級ルックス&スタイル!!おもてなし精神で心の身体も癒される大サービス♪

T160 B86(C)/W57/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"