♡まひろの取り扱い説明書♡ - まひろ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

まひろさんのピックアップニュース

 

♡まひろの取り扱い説明書♡

2021年08月07日 19時10分


いつも応援してくださる皆様へ

こんにちは!まひろです♪
毎月出勤日数が少なくてごめんなさい💦


約2年前から月2〜3回の出勤に減らしているのは
本業の兼ね合いもありますが、もう一つ理由があります🙇‍♀️

指入れやち○び責めによる身体の負傷が多くなり
出勤を増やすと全員のお客様に同じ対応が出来なくなると判断したためです。

皆様に気持ちよく平等にお遊び頂きたいので
今回このような形でニュース記事を書きました。

「まひろの取り扱い説明書」

【1】当店は“Mットヘルス”なので、
お客様は“基本受け身”でお願い致します。

【2】ベッドプレイは75分コース以上のMットプレイ終了後のみ可能です。
(30、45分コースでもMットプレイとさせて頂きます♪)

【3】指入れ
・1本まで
・洗体中の石鹸が付着した状態では禁止

【4】ち○び
・ち○びを摘まない(人差し指と親指でコリコリしない)
・髭などが当たる、強く吸う行為があった場合はお断りさせて頂きます


以上です

長くなりましたが、読んでくれてありがとうございました😊
これからも引き続き応援よろしくお願いします🤲💕


まひろ

ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(0)
8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ブルートJ&T まだらん(8) きたはら1381(2) かえで[スイカ] aipc(1) アキラ1000% SN(6) Azuma(ドラゴン)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

SSS級ルックス&スタイル!!おもてなし精神で心の身体も癒される大サービス♪

T160 B86(C)/W57/H87

出勤情報

次回出勤 お問合せ下さい
ページトップへ
"