3月に入って(●^o^●) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

3月に入って(●^o^●)



こんにちは(^-^*)

昨日の水曜日もお逢い出来ましたお客さま、2月の最終日に貴重なお時間をご一緒に頂きましてどうもありがとうございました(*⌒▽⌒*)

会いたいと思って頂けるお気持ちとお時間を作ってくださることに、何よりも感謝しています(^_-)-☆

また心温まる差し入れなども嬉しかったです(o^^o)

そして、2月も毎日寒い中でしたが皆さまのお陰で元気いっぱいの充実した1ヶ月を過ごすことが出来ましたo(^-^)o

どうもありがとうございました(*´▽`*)

暖かい春の日射しを感じながら今日から3月に入りましたね(*^^)

明日はお休みしますが、今日もこれから4時に出勤いたします(〃'▽'〃)

もしご都合が合いましたら遊びにいらしてくださいね(*⌒▽⌒*)

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう きょうこ アリス ありす ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] ななみ ゆうな しほ かおり あやめ こころ さつき めい Merkatz(2) りょう ちか みく とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 ゆりあ 村山薫 ハラグロ(6) みゆき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ゆみ スペシメン(37) キムじい りな 愚陀仏(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
5月28日 (火) 休み
ページトップへ
"