ありがとうございました(*^^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(*^^*)



昨日の木曜日も、お店に足をお運びくださいましてありがとうございました(*´▽`*)

お逢い出来ましたお客さま、楽しい会話や優しい笑顔にたくさん元気を頂いて心から感謝しています(^_-)-☆

素敵なプレゼントなど心温まるお心遣いもとっても嬉しかったです(^-^*)

昨日から3月に入って、次の出発までいよいよあと1ヶ月を切りました。。(>_<)

楽しい故郷で時が経つのはあっと言う間です。。。

元気いっぱいに楽しく、残りの期間も過ごせたら嬉しいなと思います(●^o^●)

明日は、また4時から出勤いたします(〃'▽'〃)

花粉症や風邪など体調には気をつけて、充実した金曜の夜をお過ごしくださいねo(^-^)o

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう きょうこ みく アリス みゆき ありす ゆりあ きむち(32) ゆら[トマトなび] すみれ[スイカ] ななみ 愚陀仏(1) りょう ハラグロ(6) ゆうな しほ 村山薫 かおり ゆみ あやめ とまこちゃん ポモドーロ ピーマン 月輝夜姫 レッド愛 こころ さつき めい たつや りな Merkatz(2) ちか キムじい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

5月21日 (火) 休み
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 休み
5月24日 (金) 休み
5月25日 (土) 16:00 ~ 22:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 休み
ページトップへ
"