ありがとうございました(^-^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(^-^*)



こんばんは(o^^o)

昨日のセーター・イベントデー1日目にお逢い出来ましたお客さま、お忙しい中を貴重なお時間を頂きましてどうもありがとうございました(^_-)-☆

素敵なひとときや心温まる笑顔に心から感謝です(*⌒▽⌒*)

可愛いお土産なども嬉しかったです(〃'▽'〃)

セーター・イベントは今日まで続いていますね(*^^)

普段は涼しげな格好ですが冬らしい暖かな服装も、いつもとは違う雰囲気で良かったと思います( ´艸`)

今日のお休みは郊外の踊りのスタジオに来ていますo(^-^)o

皆さま、暖かくして充実した夜をお過ごしくださいね☆彡

明日は出勤いたします(●^o^●)

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(37) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

37 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう まみ[スイカ] ななみ かおり あやめ さつき めい みゆき 愚陀仏(1) あけみ きょうこ Merkatz(2) こころ ゆうな ゆりあ アリス りょう スパイダー大森 せいら しほ ありす この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 きむち(32) りな ちか みく たつや スペシメン(37) ハラグロ(6) ゆみ すみれ[スイカ] キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"