今日も(o^^o) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

今日も(o^^o)


こんにちは(^-^*)

昨日の水曜日も、寒い中やお忙しい中をお店に足をお運び下さいましてどうもありがとうございました(●^o^●)

毎日寒い日が続きますが、お客さまの優しい笑顔やご一緒の楽しいひとときに心温まっていっぱい元気を頂きました(*⌒▽⌒*)

お帰りの時には体が温まって疲れをうんと癒やして頂けたら嬉しいです(^_-)-☆

外では気温が上がらなく雪解けが良くないので、足下にはまだまだ気をつけてくださいね(〃'▽'〃)

明日はお休みを頂いておりますが、今日も4時から出勤いたします(*^^)

お時間が合いましたら、暖かいお部屋でリラックスしたお時間を過ごしにぜひ遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

まりな(*^-^*)



ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆうな あやめ めい きむち(32) ゆりあ りな さやか[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より すみれ[スイカ] ゆみ さつき りょう ななみ こころ とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 きょうこ アリス ポモドーロ 村山薫 しほ スペシメン(37) ちか みく 愚陀仏(1) Merkatz(2) キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"