自転車にo(^-^)o - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

自転車にo(^-^)o


こんにちは(^-^*)

大雪のあとは、良いお天気が続いて太陽が出ているのでありがたいですね(o^^o)

ただ気温が低めで雪がまだ溶けていない道路も多いので外へ出られる時は十分に気をつけてくださいね(〃'▽'〃)

私は今日から自転車に乗ってみます(^_-)-☆

滑らないように! 安全運転で行ってきます( ´艸`)

今日も4時から出勤いたします(●^o^●)

もしご都合が合いましたら暖かいお部屋で寛ぎに、ぜひ遊びにいらしてくださいね(*´▽`*)

まりな(*^-^*)




ログインしてイイネする(28) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

28 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう あやめ めい きむち(32) ゆりあ りな すみれ[スイカ] こころ きょうこ アリス みく あけみ いつき[スイカ] ちか とまこちゃん レッド愛 ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ りょう この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ しほ さつき ゆうな ゆみ 村山薫 キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"