昨日も(*^^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

昨日も(*^^)


こんばんは(o^-^o)

昨日も、大変寒い中や平日のお忙しい中をご来店頂きましてどうもありがとうございました(*´▽`*)

貴重なお時間に素敵な思い出を下さって心から感謝しています(〃'▽'〃)

またお土産など嬉しいお心遣いもありがとうございました(●^o^●)

全国大寒波で、寒さを通り越して冷たい毎日が続いていますね。。。(>_<) まるで北国に住んでいるかのような錯覚を起こしてしまいそうです。。^-^;

お外では、当分は路面凍結に気をつけて歩きやすい靴でお出掛けした方が良さそうです(●´∀`●)

暖かいお部屋やお布団に入った時ホッと安心したり、熱々のお鍋が食べたくなったりetc.  元気いっぱいに過ごしたいですね( ´艸`)

今日も夜遅くまで踊りの稽古スタジオに来ていますo(^-^)o

皆さま普段よりも暖かくして、充実した金曜日の夜をお過ごしくださいね(^_-)-☆

まりな(*^-^*)

ログインしてイイネする(31) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

31 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆう ゆうな あやめ アリス めい とまこちゃん きょうこ レッド愛 さつき りょう ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 みく きむち(32) ゆり しほ すみれ[スイカ] みゆき ゆりあ ゆみ りな 村山薫 ちか さやか[トマトなび] この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より ななみ Merkatz(2) 愚陀仏(1) こころ キムじい

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"