ありがとうございました(^^*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ありがとうございました(^^*)


こんにちは(●^o^●)

昨日も大切なお休みやお仕事帰りに貴重なお時間をご一緒に頂きまして、どうもありがとうございました(o^-^)

不安定なお天気の中でお店に足をお運び頂いたこと、嬉しくて元気を頂きました(^_-)-☆

差し入れなど優しいお心遣いにも、とても感謝しています(*´▽`*)

地元の花火大会は、急な悪天候により中止となってしまいました。。。(;_;)

それどころか、花火会場だった河川敷では落雷して怪我人も出たとか。。(>。<)

夏のお天気は油断が出来ませんねm(__)m

花火を見に行こうと集まっていた私の兄弟家族は、結局お家でお弁当を開いて食べたそうです^^;

今日も行われる神宮の花火大会などは、無事に開催されると良いですね(〃'▽'〃)

今日も、これから4時に出勤いたします(*^ー゚)

もしお時間がありましたら、トマトで素敵な日曜日を過ごしに(^。^) 遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい みく ゆい[トマトなび] アリス きょうこ 夜更かし(1) とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 あげは ななみ きむち(32) めい ピーマン ポモドーロ りょう さやか[トマトなび] もも[トマトなび] ゆうな おとは みゆき あけみ かえで[スイカ] ゆう こころ ひとみ のぞみ ゆりあ しほ かおり たつや スペシメン(37) みさ 村山薫 この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より キムじい 愚陀仏(1) りな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"