良い1週間を(*´▽`*) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

良い1週間を(*´▽`*)


こんにちは(*^ー゚)

昨日の日曜日にお逢い出来ましたお客さま、お休みの貴重なお時間をご一緒に過ごさせて頂きましてどうもありがとうございました(o^-^)

温かい笑顔や素敵なひと時、とても嬉しかったです(●´∀`●)

今週は日差しが戻って気温も少し高くなりそうですね(〃'▽'〃)

残暑の中でお仕事の疲れをためないように、今週も元気な1週間をお過ごし下さいね(^_-)-☆

明日はお休みを頂いていますが、今日も4時から出勤いたします(●^o^●)

ご都合が合いましたらトマトに足を運んで下さいねo(^-^)

お逢い出来るのを楽しみにお待ちしております♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい ゆう みく ゆい[トマトなび] あけみ もも[トマトなび] アリス おとは きょうこ 夜更かし(1) 十万石まんじゅう(3) とまこちゃん のぞみ 月輝夜姫 レッド愛 あげは ゆりあ こころ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より かえで[スイカ] ななみ ゆうな キムじい かおり きむち(32) ひとみ りな しほ めい ピーマン ポモドーロ りょう 愚陀仏(1) 村山薫

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"