こんにちはo(^-^) - はるな - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

はるなさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

こんにちはo(^-^)


今日は、太陽が戻ってきましたね(〃'▽'〃)

地元では今晩大きな花火大会が行われます(*^ー゚)

兄弟家族が集まってきて、お弁当作りなど準備をしています(●^o^●)

急な雨に降られたりしませんように(*´▽`*)

私は、トマトに出勤する支度をしています(^-^*)

お時間がありましたらご一緒に素敵な時間を過ごしに(^。^) ぜひ、遊びにいらして下さいね♡

まりな(*^-^*)
ログインしてイイネする(33) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

33 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

まい みく あげは めい りょう もも[トマトなび] みゆき あけみ ゆう のぞみ かおり この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より しほ こころ きむち(32) とまこちゃん 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン ポモドーロ キムじい ゆりあ ひとみ ゆうな ななみ アリス ゆい[トマトなび] スペシメン(37) 村山薫 りな たつや 愚陀仏(1) 夜更かし(1)

たつやさん
2017年8月19日 19:50

まりなさん
二子玉の花火大会は雨で中止になりました。⚡️👙🌊☔️⛈🌪

駅で浴衣を着た女性が居てあっ今日は花火大会だぁ〜と思い出しました。🎇🎆
綺麗なお姉ちゃんだったけど雨で浴衣がびしょ濡れになってると思うと残念だったねと思う。
意外と浴衣は透けるでしょ🤗

はるな

はるなさん
2017年8月20日 15:32

>たつやさん

花火大会って、雨が降ることが多いですね。。。(;_;)

浴衣は濡れると透けやすい上に中は下着をつけていないこともありますよね。。^-^; (笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

責められる刺激・ 超絶テクニック!!

T164 B92(F)/W62/H90

出勤情報

次回出勤 5月25日(土)
ページトップへ
"